どうも、最近自転車に嵌ってしまった月1ホテル暮らし管理人のjetです。
運動と交通費削減のために買いましたが、いい自転車ってこんなに違うものなのですね。
いい自転車といっても入門用に最適なGiant escape R3 2012なのですが。
最近は一日40kmくらい平気で走れるようになりました。
目標は一日100kmを目指したいと思います。
これでホテルまでの往復交通費削減してその分おいしい料理を頂こうかな、なんても考えています。
a1370_000251_m

今回ご紹介するおススメサイトは、人気のディズニーオフィシャルホテル、サンルートプラザ東京にペアで¥8,980という超破格のお値段で泊まることができるサイトです。
通常価格は¥30,030ということですから、70%オフで泊まることができるわけです。

実は意外に思われるかもしれませんが、ディズニー周辺のホテルって高そうなイメージがありますが案外お安く泊まれるホテルは結構あります。
ディズニーホテルは安いプランを出すことはありませんが、今回のサンルートプラザ東京のようなリゾートライン沿いにあるオフィシャルホテルや、舞浜周辺のグッドネイバーホテルでは時たまかなり安く泊まれるので僕もディズニーに行く際にはよく利用しています。

それでも今回のプランは安すぎます。
なぜこれだけ安いプランで宿泊が可能なのかというと、ポンパレ 限定で販売しているプランだからです。
いわゆるクーポンサイトというのは二年ほど前にあったグルーポンおせち事件を彷彿とさせ、いいイメージがありませんが、こと金券やホテル予約に関しては非常に有効的なサイトだと考えられます。
食事系はおせちのように見た目と違うものだったというパターンが0では無いと思いますが(それでも事件以降かなり気をつけて販売していると思われます)金券やホテルというのは誤魔化しようが無いので安心です。
まあ、ホテルによっては電話予約で来た客とクーポンサイト経由の客に対してサービスの差別をするところもあるかもしれませんが、基本的にはクーポンサイトでの宿泊は一見様のお試し宿泊として販売していることが多いですから、そういった対応を取るホテルにはリピートしなければいいだけの話だと思います。

チケットは残念ながら時間制限があるので既に購入することはできませんが(今回のチケットは格安すぎるので時間制限よりもかなり早く完売しました)ポンパレをたまにのぞいて見るとこういったチケットはよく売られていますのでたまにチェックしてみてもいいかもしれません。
僕も時間があればご紹介していきたいと思います。





12

こちらが今回のチケット。
僕は今回見送ったのですが、なぜ見送ったかというと画像下にある有効期限。
実はこれがかなりの曲者で、宿泊期間が1ヶ月と少ししかありませんよね。
しかも曜日によっては泊まれない日があったりしますし、ホテルは部屋数が多いとはいえ、通常宿泊客や他サイト経由の宿泊客を考えたらポンパレだけで1800部屋消費ですから泊まりたいときに泊まれない可能性がかなり高いと思い、今回は購入しませんでした。

これは値段を考えたら仕方ない気もしますが、購入時にはこういった点も注意しなければなりません。
僕がよく購入するチケットは半年くらい有効期限があるものを購入しますが、それでも他サイトと比べて相当安いので条件が合えばかなり安く購入できるサイトだと思います。




旅館・ホテル ブログランキングへ
応援クリックお願いします!

↓旅先の地名を入力してお得なプランを一気に検索できます。(例)お台場